ブレスブロックの効果を検証

フリスクじゃ俺の口臭に効果無いから、ブレスブロックを試してみた!

 

最近僕が悩んでいたのが、6歳になる娘の事です。

 

以前は『パパ』とすぐに抱っこをおねだりしていてのに、
最近は『ママ』と言って、妻のところばかり。

 

 

僕には全く抱っこをさせてくれなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゜。

 

 

そして妻がそれとなく娘に理由を聞いてみたところ、
「だってパパのお口、変なニオイがするんだもん」とのこと...

 

 

たしかに僕は、昔から口が臭いことは自覚していました。

 

だからこそ、いつもフリスクを常備して、
気になったらパクパク口に放り込んでいたんです。

 

しかし、娘の反応を見る限りでは、僕にはもうフリスクは効かなくなってしまったようでした。

 

 

ブレスブロック

 

そこで僕が試してみたのが、
ネットの口コミで評判の良かったブレスブロックです。

 

他にも評判の良いサプリメントはいくつかありましたが、
ブレスブロックが一番即効性が期待できそうだったのが、
選んだ理由です。

 

⇒ 僕が試してみたブレスブロックはこちら

 

 

ブレスチェッカー

そして、
・なぜ僕にフリスクが効かなくなってしまったのか?
・ブレスブロックは本当に効果があるのか?

 

この辺が気になったので、
TANITA製のブレスチェッカーで検証をしてみました。

 

僕と同じように口臭に悩んでいる方は、
ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

ブレスチェッカーで検証

 

フリスクの場合

 

フリスク

 

フリスクの結果1

 

まず、昼食後に計ってみたところ、
結果は「4」になりました。

 

ちなみに、一番臭いのが「5」です(笑)

 

自分でも臭いのは分かっていましたが、
こうして数値に現れると、やはりショックですね^^;

 

フリスクの結果2

 

そして、フリスクを5粒食べた直後の結果は、
またもや「4」となりました。

 

 

つまり、僕はこれまで口臭対策として
フリスクを食べていましたが、
これは意味が無かったということになりますね...

 

 

ブレスケアの場合

 

ブレスケア

 

ブレスケアの結果1

 

その翌日の昼食後にも、
一応ブレスケアを食べる前に
計ってみたところ、結果はまたもや「4」

 

まぁ当然なんですけどね^^;

 

 

 

ブレスケアの結果2

 

そして、ブレスケアを食べてから
計ってみたところ、結果は同じく「4」に。

 

個人的には、ブレスケアには
ちょっとは期待していたんですが、
これも残念ながら僕には意味が無いようですね...

 

 

 

ブレスブロックの場合

 

ブレスブロック

 

ブレスブロックの結果1

 

さらにその翌日の昼食後、
ブレスブロックを食べる前に、
一応計測してみると、やはり「4」に。

 

もうこれはお決まりですね^^;

 

 

 

ブレスブロックの結果2

 

そして、ブレスブロックを
食べてから計測してみたところ、
結果はなんと、「2」になりました!!

 

「3」を飛ばして、初の「2」です。

 

いや~これは嬉しかったですね^^

 

 

⇒ 僕の口臭が「4」⇒「2」になったブレスブロックはこちら

 

 

なぜブレスブロックで口臭を抑えることができたのか?

 

フリスクでは口臭が抑えられなかったのに、
ブレスブロックでは口臭が抑えられた理由は単純です。

 

それは、消臭成分が入っているかどうか。

 

 

そもそもフリスクはただのお菓子であって、
実は口臭を抑える成分は入っていないんです。

 

食べるとスースーするので口臭が抑えられている気になりますが、
それは気のせいということになります。

 

 

しかし、ブレスブロックにはデオアタック®という消臭成分が入っており、
こちらは東証一部上場の高砂香料工業株式会社が開発した消臭成分になっています。

 

デオアタック

 

だからこそ、ブレスブロックでは僕の口臭が抑えられたんですね。

 

 

ちなみにブレスケアには、息をリフレッシュさせるために、
パセリオイルが配合されているようですが、
それも僕の口臭には意味が無かったということになります^^;

 

 

ブレスブロックを愛用中!

 

 

ということで、今では僕はブレスブロックを愛用しています。

 

正直な話、味はそこまで美味しいとは思いませんが、
マズイわけではないので、無理なく続けることができています。

 

 

そして、娘も...

 

 

以前のように、僕にも抱っこをさせてくれるようになったんです!!

 

これは本当に嬉しかったですね。゚(゚´∀`゚)゚。

 

 

ですので、以前の僕のように口臭に悩んでいる方であれば、
ブレスブロックは一度試してみる価値があると思います。

 

また、ブレスブロックには30日間の全額返金保証が付いていますので、
万が一の場合でも安心だと思いますよ!

 

 

ブレスブロックの公式サイト